2013年11月27日

See You

image.jpeg

客演しておりました、LIPS*Sさんの公演、「See You」、無事に終演致しました。
ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました!!

久々に若い子達に囲まれて、最初はどうなることかと思いましたが、話せば話すほど皆良い子たちで、皆の為に良い公演になればいいなと、頑張ってきたつもりです。

個人的には最後のシーンに当たる殺陣ができたこと、これが幸せでした。
久々に高いギアを入れてやれました。
そりゃ多少は疲れたけど(笑)、派手なシーンに出来て良かったです。

本格的な舞台の公演は、今年はこれで最後になりました。
応援してくださった皆様、本当に有難うございました。
12月頭から、来年のバッコスの本公演の稽古が始まります。

今年の残りも、頑張ります!!
posted by niwa at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

殺陣ワークショップ開催!

image.jpeg
さあ、今日は客演の稽古最終日、今年最後の出演になると思われますので、是非ご来場くださいませ。
詳細は前回の日記に!!

さて、客演終了直後に、御存知バッカナリアの初心者向けアクションWSが始まりますので、お知らせさせてください。

現代アクション、時代殺陣、アクロバットの基礎などをやっていきます。
初心者向けのワークショップなので、どなたでもお気軽にお越しください!
稽古の終わりには、毎回ひとつのアクションシーンを作ります。

一緒に身体を動かしましょう☆

日時
11/26夜
11/28夜
11/30昼
12/2夜
の計4回です。
場所は豊島区、板橋区の稽古場になります。
料金は1回1000円ですが、4回全て参加の方は割引で3000円になります。

以下のフォームから申し込みできます。

http://bacchanalia.seesaa.net/article/376064340.html

よろしくお願い致します!!

丹羽隆博
posted by niwa at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

客演します!!

-->

今月よその団体に客演します。
若い年齢層に元気を貰いながら(笑)頑張っています!
よろしければ、どうぞご来場ください。

LIPS*S 2013 Autumn Theater 『See You』
脚本・演出 吉田武寛
2013年11月20日(水)〜24日(日)  新宿シアターモリエール

【 STORY  】
近未来、東京。
昏睡状態に陥ったハナを救うため、
カザミはハナの潜在意識<機械都市>へと潜入する。
いつかまたどこかで出逢うために―

壮大でファンタジックな異世界をダンスとアクションでダイナミックに描く、 
王道SFエンタテイメント! 

【 CAST 】  
◇Actor
福山聖二(スターダストプロモーション)
團遥香(ボックスコーポレーション)
杉浦一輝(虚構の劇団)
上田直樹
遠藤友香理
門前亜里(ボックスコーポレーション)
金子侑加
黒沢佳奈(<火遊び>/ドルチェスター)
黒田玲兎
中谷智昭
丹羽隆博(劇団バッコスの祭)
伴恵里香(ボックスコーポレーション)
松井聡弥(梅酒が好きだな)
矢花勇治

◇Dancer
Lenn
岸波紗世子
比嘉建子
山 佐知子

◇Action&Acrobat
宮本親臣(aa7)
後藤菊之介
茉凛(ヴィクセンズシアター)
真下祐一(Kingbird) 

【 TimeTable 】
11月20日(水) 19:30
11月21日(木) 14:00 / 19:30
11月22日(金) 14:00 / 19:30
11月23日(土) 14:00 / 18:00
11月24日(日) 13:00 / 17:00

【 Ticket 】
◇S席 4000円 ◇A席 3500円
※全席指定  ※平日昼間の回は200円割引  ※当日券は300円増し
◇トリプルチケット割引(要予約) 3人一緒にご予約でおひとりにつき100円割引
◇学生A席(要予約/要学生証提示) 2000円

それでですね、実は既にS席売り切れてますすみません(笑)
良かったらA席でご覧ください。
以下のフォームから丹羽扱いで予約できます、よろしくお願い致します!

http://ticket.corich.jp/apply/48370/nit

image.jpeg
-->
posted by niwa at 15:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。