2013年03月04日

次回でございます

丹羽隆博、今年3本目の舞台です!!


--------------

613プロデュース『桜』
「劇団バッコスの祭」で出演!!

@しもきた空間リバティ(下北沢)
2013年3月15日(金)〜17日(日)
15(金)19:30
16(土)14:00 / 18:00
17(日)13:00 / 17:00

前売 2,500円 / 当日 2,800円
http://sakura15-17march2013.jimdo.com/


5団体が「桜」をテーマに競作するこの合同公演。

バッコスは、アメリカ合衆国初代大統領ジョージ・ワシントンに題材をとった『ワシントンの斧 -cherry edition-』を上演します。

アメリカ合衆国初代大統領ジョージ・ワシントン。
少年時代のある日、彼は両親が大切にしている桜の木を切り倒した。
自分がやったと告白すると、叱られるどころか、かえって褒められた。
「お前の正直さは千本の桜より価値がある」
しかし、そもそも彼は何の為に桜を切ったのか?
――「もし僕が違うなら、君だってそうじゃない」


各々の劇団が桜というテーマでそれぞれの個性を存分に発揮します。
皆様一緒に舞台を作る仲間ではあります。
が、他の劇団に負けないよう、やはり1番の評価を目指して戦うべきだと、個人的には思っています。何処にも負けたくない。

ご予約は
https://www.quartet-online.net/ticket/613sakura?m=0abhbah
このページの備考に丹羽扱いと書いていただくか

丹羽に直接メールいただくか

もしくはツイッターの丹羽に声かけていただくか

なんでもかまいません!!

劇団員一同、御来場心よりお待ちしてます。
posted by niwa at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「観てきた!」で触れている「まめ芝。」というイベントですが、6月開催分の参加団体を募集中です。1月の「まめ芝。」は昨年CoRichで話題をさらった「おぼんろ」などの団体参加で大いに盛り上がりをみせました。中会場では4席、大会場では8席チケット(ワンドリンク付で1500円)を売ればモトがとれる仕組みです。どの参加団体もキチンとした芝居を上演する良質なイベントです。詳細は
http://ameblo.jp/usagitei11/entry-11472043627.html
http://blog.livedoor.jp/ma_me_shi_ba/
Posted by kazuoga5409 at 2013年03月20日 00:05
わざわざ有難うございます!バッコスも今後活動の幅を広げていきたいと思っています。色んなイベント、視野に入れさせていただきます!
Posted by 丹羽 at 2013年03月20日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: