2013年11月27日

See You

image.jpeg

客演しておりました、LIPS*Sさんの公演、「See You」、無事に終演致しました。
ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました!!

久々に若い子達に囲まれて、最初はどうなることかと思いましたが、話せば話すほど皆良い子たちで、皆の為に良い公演になればいいなと、頑張ってきたつもりです。

個人的には最後のシーンに当たる殺陣ができたこと、これが幸せでした。
久々に高いギアを入れてやれました。
そりゃ多少は疲れたけど(笑)、派手なシーンに出来て良かったです。

本格的な舞台の公演は、今年はこれで最後になりました。
応援してくださった皆様、本当に有難うございました。
12月頭から、来年のバッコスの本公演の稽古が始まります。

今年の残りも、頑張ります!!
posted by niwa at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: