2014年10月28日

嘆きのベイルート

image.jpeg
ピープルシアター第60回公演、「嘆きのベイルート」、無事終演致しました。
たくさんの方々のご来場、誠に有難うございました。

たくさんのチャンスをもらい、多くの挑戦をさせていただき、実りある充実した時間を過ごすことができました。

レバノン内戦下における青春が、ただぢ重く暗い印象にならないために、笑っていただく役作りが、皆さんの箸休めになったなら幸いです。

バッコスに戻って更なる飛躍を目指して頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

大変仲良くしていただきました、いしだ壱成さんとのツーショット☆
posted by niwa at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: